STORY イーデンフラッシュ物語

たとえば
こんなご家庭はありませんか

ウイルスや菌が気になる!
息子はついに受験生!
真冬の受験シーズンを乗り切るために、風邪やインフルエンザの予防は欠かせない!マスクや手洗い、徹底しても何だか安心できない
夏も学校で流行る病気は意外と多いし、寒い冬になっても、元気に毎日を過ごしたい!
家の空気の中のウイルスや菌を丸ごと消せたらいいのにな~。
イーデンフラッシュなら感染する病気の原因となるウイルスや菌も分解!
インフルエンザウイルス、ノロウイルス、黄色ブドウ球菌等、あらゆる細菌・悪玉菌の撃退、除菌ができます。その効果は、ほぼ100%。病院でも用いられるほど除菌力が強く、あらゆるウイルス、細菌・悪玉菌を撃退します。(※すべての菌を分解できるわけではありません。)
臭いが気になる!
子どもたちはいつも部活で汗びっしょり
玄関もリビングも泥臭い。
あれ?最近ゴルフを始めただんなさんもにおってる!???
今日は焼肉。食べ盛りだからしっかり食べよう!
ん??このいろんなにおいたちが混ざり合って
いつも家に充満していないかな?
壁に臭いがしみ込んでいく、消臭スプレーもその瞬間だけだし・・・。
どうにかならないのかな、、、、、
イーデンフラッシュなら何もしなくてもずっと消臭効果が続きます!
家の中や家族の気になる臭いを消そうといろんな場所に、消臭剤を置いたり、スプレーしたりしていませんか?香りでごまかしたり、スプレーしても効果を感じるのは一瞬ですが、イーデンフラッシュなら知らない間に臭いを消して、いつも快適な空間です!
汚れが気になる!
食べ盛りの子どもたちに今日も料理を作ります。
限られた時間でたくさんの料理を作ると、水垢・油汚れも、毎日毎日、どんどん汚れていきます。でも、料理や片付けの後に、毎日汚れを落とすのは一苦労・・・。
あ、ココの壁はたばこの後かな・
ピカピカにした後は、手垢も気になる・・・。
高い天井や家具の隙間までは日頃の掃除じゃ手が届きません。
イーデンフラッシュなら汚れが付きにくいから「ピカピカキレイ」を楽に保てます!
イーデンフラッシュは、壁やガラスに花粉を付きにくくし、ハウスダストの元になるダニの死骸や花粉などンなども分解し抑制して、アレルゲンの無害化、アトピーや花粉症に悩まされる人たちを守ります。
アレルギーが気になる!
中学生の息子はちょっと気管が弱くて、アレルギー体質。
小さい頃は季節の変わり目にいつも喘息が出ていたし、いまだに耳鼻科通いもずっと続いてる・・・。
いちばんいいのはハウスダストを出さない、花粉に触れないこと。でも、それってなかなか難しい。少しでも鼻水、くしゃみの出ないお部屋にならないかな?
イーデンフラッシュならハウスダストも花粉も分解できます!
イーデンフラッシュは、壁やガラスに花粉を付きにくくし、ハウスダストの元になるダニの死骸や花粉などンなども分解し抑制して、アレルゲンの無害化、アトピーや花粉症に悩まされる人たちを守ります。
カビが気になる!
古いお風呂の落ちなくなった汚れやカビが気になって、
実はお風呂と浴室、トイレのリフォームをしたばかり!
ずっとこのきれいな状態で気持ちよく使い続けられたら嬉しいけど、もともと日当たりのよくない水回りだし、やっぱりカビが生えてくるのは時間の問題かな・・・?
イーデンフラッシュならカビの発生を防いで毎日の掃除も楽ちん。
イーデンフラシュは、鏡やガラス、プラスチックやそして陶器や布に至るまで、細かい凹凸や繊維の隙間に付着します。また、特殊なノリを配合しているため、水で流すような場所でもいっしょに流れてしまうことはなく、カビの元となる菌を分解してカビの発生を防ぎます!

イーデンフラッシュなら全部解決!

家族が健康、快適に暮らせて、家の中も空気もキレイ!

暮らしてみたら、効果が分かる!
お子さんや家族のためにこだわって作った新築の家、高齢になった家族のためにリフォームしたトイレや水回り、引っ越した先の古い物件など、ピカピカのきれいな状態や清潔を保ちたい空間などに効果を発揮します。
臭いが気にならない、汚れがつきにくい、カビが生えにくい、アレルギー症状が少なくなったなど、暮らしてみると、きっと実感していただけます!